もう2月ですね

あっという間にもう2月でしたね…はやいもんです。

1月の下旬は凄いドタバタしてたりアナログでの制作が重なって忙しかったです。

久々にB1サイズのパネルに絵を描きました。

水彩で色を塗っていたので多分うす塗りじゃあ画面が保たないだろうなと思って

ひたすら絵具を濃くといで色塗ってましたがやっぱり私はぼかして塗る方が好き

です・・・。今度はちゃんと日にちを取ってうす塗りから重ね塗りして画面濃くして

行きたい。


オリジナルに3点とPFに1点、ファンアートに5点追加しました。


←は刀剣乱舞の石切丸さんを塗ってる最中のスクショ。 

色を濃くしたがる癖がどうにも抜けなくって遠くから見ると暗い!

ってなっちゃうんですよね、困ったもんだ・・・。そして暗いからオーバーレイで

画面明るくして彩度高い絵になっちゃうと言う。最近は気を付けて色置いてますが、

黒よりの影の色をあんまりおかないで立体感だせるようになりたいですね。