COMITIA112お疲れ様でした。

遅ればせながらCOMITIA112お疲れ様でした!
当日は色んな方に本を手に取って頂けて嬉しかったです。
お声をかけてくださった方も本当にありがとうございました、
励みになります…!
「いつも見てます」とお声をかけて頂いたのが本当に嬉しくて、
実際に見ているという事を言って頂けると見てくれている人がいるんだなぁと改めて実感して…。
本当嬉しくなりました、ありがとうございます…!
今回はあまりゆっくり回れず、チェックしていないサークルさんも見て回りたいなぁと思っていたんですが中々出来ませんでした…。
8月か11月の時はまたゆっくり回れるといいなぁと思います。

お疲れ様でした!