8月だよ!!

お久しぶりです!!

やっとこさ色々落ち着いたので更新です!

誕生日迎えたり、アメコミにはまったりいろいろありましたが

元気にやってました。最近アメコミにのめり込んでます…ナンテコッタ

アベンジャーズは以前から好きだったので、誕生日の日に公開だった

アベンジャーズAoU観に行ってからこじらせましたね。

それでちょっと関連作品を見た方がこの続編はもっと分かるんじゃないかと

思って、今まで公開されていた作品を8つぐらい見ました。

CAWSのキャプとナターシャの逃亡劇が可愛かったのでついつい筆を

動かしてました!可愛い!!!でもAoUではびっくりだったよ!!


Fanartに3作品、創作に1作品追加しました。

オリジナルには水彩絵追加してみました。グループ展で展示していた絵です。

良かったら見てみてくださいな。



それでは!