最近熱いですね

お久しぶりですこんばんは。よるかげです!

 GWが終わったと思えばもう6月ですよ…早いですよね。

実は関西コミティアにこっそり委託で置かせてもらってまして、

ポストカードや本お買い上げ下さった方々ありがとうございました!

ポストカードいつもより手に取ってもらえたようで嬉しかったです。

 

話が変りますが最近あっついですね…へとへとです。

 日焼け止めと日傘もそろそろいる感じですね…夏がやってきたて感じします。

そして夏と言えば闘乱祭ですよ奥さん!

今年はぴっちぴちの1年を出しました。自主的コミュ症マンです(画像の人)

縛って言います。キャラの設定とか気になる方こちら良かったらどうぞ~

 

【夏闘乱2016】山岐 縛 【西軍】 | よるかげ #pixiv 

http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=57009910&mode=medium

 

そしてお知らせです。 

シリコンスタジオ株式会社様

「グランスフィア~宿命の王女と竜の騎士~」にて「紅夜の魔銃士ライナ」

を描かせて頂きました。お見かけの際はよろしくお願い致します。
http://grandsphere.siliconstudio.co.jp/

 

toranに2点、originalに1点、Fanartに1点イラストを追加しました。

良ければ見てやってくださいな。

それでは今日はこの辺で。