SEED

何だか今更SEED見だしたんですけどクロト君可愛いですね・・・

可愛いですね・・・ウッ 僕はね・・僕はねェ!

全部見終わったけど凄い何とも言えない感情でした。

戦争って悲しいし、犠牲になるものがおおすぎるよなってなった。

Destinyも観てって友人に勧められたので、51話分

頑張ってみようかと思ってるんですが、作業しながら流し観するのって

結構内理解できない事多くて!観るならちゃんと作業せずに観ようかなって。

思うけどまぁそんな時間の余裕もなさそうなので多分作業観かな笑

 

COMITIA118恐らく受かってるのでまたスペースお知らせしに来ますね。

 

ちゃんと毎日落書きぐらいはせんとなって思う

 

それではこの辺で~