12月!

皆さんお久しぶりです!

お元気でしょうか?もうずいぶんと月日が流れるのも早い物で、

もう12月になってしまいましたね。

 

12月中は精神的にも体調的にも崩してしまって、いろいろとありまして

死んでおりました・・・。今はなんとか大丈夫です。

体大切にしますね( ˘-˘ )

 

されはて。イラストの方は11月25日のいい双子の日としまして

麻宮姉弟の大学生バージョンを描きました!

圭君は髪をきってイメチェンしてます。素直になりました。凛は相変わらずな感じかなと思います笑

 

 

12月中にあと1度ぐらいは更新できたらいいなと思います。

また出来たら更新しに来ますね。

あと今年はもう年賀状は描きません!!(宣言)

 

Toranに4点、Fanartに1点追加しました。

良ければ見てくださいね~!

 

それでは今日はこの辺で!