随分とご無沙汰してしまってすいません!

皆さん随分とご無沙汰してしまってすいません!

お久しぶりです!

新生活が始まるにあたり、引っ越し作業やら、家具を買いそろえたり

新生活になれるまで大分と時間がかかってしまい更新が途絶えてしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

やっと桜が咲いたと思ったらあっという間に枯れてしまいましたね。

4月も終わり頃ですし、これから梅雨の季節ですね~。

低気圧が続くと頭痛がするので少し嫌ですが頑張って楽しく過ごしたいですね!

 

今回左に載せているイラストは、フォロワーさんのお子さんをお借りして

描かせていただいたイラストです。(右側がユウヤという私のキャラです)

PCも新しくしたのでまだ描き心地になれませんが、徐々に慣らしていければなと思います!

 

■1点お知らせです。

 

カンゼン出版様より1月20日に発売されました『文豪春秋~百花繚乱の文豪秘話~』に徳富兄弟の立ち絵イラストと漫画を1点ずつ描かせて頂きました。

嬉しい事に表紙の方にも使っていただけたので是非お見かけの際はよろしくお願い致します!

https://www.amazon.co.jp/dp/4862553761/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_TXeEybQXGN5RW

 

■PixivFantasiaに1点、Fanartに1点、Worksに2点(上記の物)を追加しました。

それでは今日はこの辺で!